無料ホームページなら お店のミカタ - 

質屋マルカ(大阪府豊中市) | 質/買取について | 品物を担保に手軽にお金を借りれます!


お知らせ

2015/11/29

今年も開催!質流れ品ウインターセール!全品10%OFF!!

2014/12/14

全品10%OFFの質流れ品 ウインターセール開催中!全て早いもの勝ちです!

2014/02/03

2014/2/26よりJR大阪三越伊勢丹で【天満・天神橋筋祭り 質流れ品市】開催

質屋マルカ(大阪府豊中市)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-17-4178

住所・TEL

住所
〒561-0858
大阪府豊中市服部西町1-1-12

TEL
0120-17-4178

MAP


大きな地図で見る

質屋マルカ(大阪府豊中市) 質/買取について

TOP > 質屋マルカ(大阪府豊中市) 質/買取について > 品物を担保に手軽にお金を借りれます!

品物を担保に手軽にお金を借りれます!


「手持ちの品物を担保にお金を借り、お金ができたら返済して品物を取り戻す」

それが鎌倉時代より900年続いてきた質屋のシステムです。
まずは、ご融資をご希望の場合は、まずは品物をお持ちください。スタッフが品物を査定し、いくらまでご融資できるかを算出させていただきます。

【品物を手放さなくても大丈夫!】

一般に、購入した品物を売却する際は、購入金額に比べてだいぶお安くなります。
使用されている品物の場合はなおさらです。
そのため、その品物を再度手に入れようとしても、売却時の金額ではとうてい購入できません。
また、手放してしまうと、品物への思い出や愛着は戻ってきません。

質屋は、「品物を担保にお金を融資」いたしますので、一時的に品物をお預かりするだけです。
いわゆる、リサイクルショップや買取店と違い、品物を手放す必要がありません。
元金と質料をお支払いいただければ、品物を取り戻すことができるのです。
質屋は上手にご利用ければ、きっと、ご満足いただけます!


【初めてのご利用の場合は・・・】

初めてのお取引の際には、お客様の身元を証明できる書類が必要となります。
(質屋営業法によりお客様の身元確認が定められています。)
運転免許証や健康保険証、パスポート、学生証等の公的な機関が発行する証明書・ご印鑑を必ずお持ちください。
● 病院の診察券、TASPO、店舗のカード、支払証明書などは証明書にはなりません。
● ご印鑑がない場合は、拇印を頂いております。
● 18歳未満はお取引できません。


【質屋は貸金業ではありません!】

質屋の法律上の業種は「質屋」であり「質屋営業法」に基づいて営業していますので、銀行や消費者金融などの貸金業とは異なります。
● 貸金業法の総量規制の対象にはなりません。
● お勤め先やこれまでの借り入れ状況(信用情報等)は関係ありません。
● 過去に質流れとなっていても、お取引は可能です。
● 品物を担保にするため、当店では督促等の連絡は一切行っていません。


== その他、詳しくは当店のホームページをご覧ください ==

● 質預かりでのご利用
● お取引の流れ
● 質預かりの仕組み
● よくある質問

質/買取について 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 イケジム 池田事務器札幌 ボディアート専門サロン・スクール・商材販売 Body Art Studio JAMビーンズ治療院Hair&Make VIRAGO美革本舗 河内長野店